松本潤と井上真央の結婚は2015に先延ばし!?


SPONSORED LINK

松本潤・井上真央の結婚は2015に先延ばしになっていた!?

歳を追うごとに可愛いから綺麗になっていく井上真央さんが、人気グループ嵐の松本潤さんと結婚することが取り上げられましたね!

でも、その結婚はもっと早かったかもしれないのです!

一部では、松本潤さんと井上真央さんの結婚は2015年の大河ドラマが原因で先延ばしになったのか言われているんです。

去年から結婚が噂されていたのになぜ松本潤・井上真央の結婚が2015年に?

大河ドラマの撮影はたいへんと聞きました。

誰にだよ!?と突っ込まれそうですが、大河ドラマ出ていた方が撮影中の感想を聞かれるとそんなこと言っているからいいました。笑

で、大河ドラマでの撮影の大変さと、結婚したとなると世間が放っておかないですからね…

撮影が大変な上に、マスコミに追いかけられたら体力的・精神的にも疲れちゃうから松本潤さんの配慮があったのではないですかね?

大河ドラマで先延ばしになったのは先輩に学ぶ結婚があったから?

その大河ドラマと結婚が重なったと言えば井上真央さんも出演中の『花燃ゆ』に杏さんと結婚した東出昌大さんがいますね!

東出昌大さんは2015/1/1に渡辺謙さんの娘杏さんと結婚されました。ビッグカップルにマスコミは群がりましたが、杏さんも結婚について触れられるのがあまり好きではなかった様子。。。

今では正式に結婚したからか質問も大丈夫にはなってきてるとは言え、空気が変わるのを番組で目の当たりにしました。

結婚は2015年のいつ?

松本潤さん井上真央さんの結婚は大河ドラマの撮影が終わる2015年の秋口とされています。井上真央さんは神前結婚に憧れているようで、共演者にも白無垢での結婚式を宣言しているとか。

ドラマでも井上真央さんの白無垢が見れるようですが、本番まで松本潤さんは見ないほうが楽しみをとっておけそうですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です