松本潤・井上真央の目撃情報、2015年での結婚への準備


SPONSORED LINK

松本潤・井上真央目撃情報2015

2015年の大きなニュースは沢山ありますが、明るいニュースについて書きたいと思います。

2015がスタートしてもう2月を迎えました。ここ最近忙しい自分はあっとゆう間に2月を迎えたので、ちょっと戸惑ってます…笑

去年から結婚の噂がありましたが、今年(2015年)に入ってからは二人の目撃情報はまだ出てきていませんね〜。

井上真央さんは大河ドラマの撮影で忙しいのでしょう。松本潤さんも嵐での活動が忙しいですからね。

そもそも二人は結婚するの?

去年から噂があったものの、それからは特に取り上げられてなかったのに、2015年になって結婚の情報が浮き彫りになってきましたよね。

前々からペアルックの物を身につけているのは目撃?注目されています。

密かに仲良しアピールというのが可愛らしい。

今の芸能界でそんなことしてるの聞いたことないですからね。。。していてる人がいても気づかなかったり注目されてないとか!?笑

他には、井上真央さんと松本潤さんが交際のきっかけとなったのが、『花より男子』という話が有名ですよね!そこで小栗旬さんとも仲が良くなったらしく、小栗旬さんの結婚式には松本潤さんも井上真央さんも出席したそうです。

ん?井上真央さんは新郎友人で参列?

今は新郎新婦側関係なく友人を呼ぶことができますが、芸能界でだからこそざっくばらんに呼べるのかな?

井上真央さんと山田優さんの接点があるのかは謎ですが、共演がきっかけということと、結婚を控えているという二人をさんれるさせる口実にはぴったりですね!

その結婚式に参列した井上真央さんと松本潤さんの目撃情報は定かではないようですが、グループ交際で2ショットを回避してきたとあればなくはない情報ですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です