松浦亜弥、妊娠で治療!?


SPONSORED LINK

妊娠で治療中!?

ミュージシャン、歌手、アーティストの松浦亜弥(28)が妊娠していることが21日に判明!

現在は妊娠7カ月で出産予定日は年末とのこと。

松浦亜弥さん、橘慶太さんと言えば12年の交際を経て、結婚。

そして、結婚2年目に第1子を授かったそうです。
松浦亜弥 妊娠 治療

妊娠はおめでたいことですが、松浦亜弥さんと言えば、子宮内膜症により芸能活動を休止していることが心配されます。

子宮内膜症の治療として生理を止めることがありますが、妊娠は自然の治療と言えるでしょう。生理に伴いう生理痛が激しく、07年に診断された後も体調を考慮しながら仕事を継続していたが、11年8月に病気を公表して以来活動休止。

子宮内膜症と言えば、不妊の心配も・・・

12年もの交際の中で、結婚を経て子供を授かり、松浦亜弥さん自体が、芸能活動を休止してまで治療に励んでいた子宮内膜症。不妊の心配もある中、待望の子供を授かるとともに治る兆候があるとして、喜びはひとしおではないでしょうか。

幸せ(妊娠)は特別な治療薬♪♪

赤ちゃんの性別は?

現在、妊娠7ヶ月とのことで、赤ちゃんの性別は判明していると思われますが、まだメディアでも取り上げられていないので、公表はしていない様子。

しかし、子宮内膜症が改善し、芸能ママになって復帰するのも期待出来そうなので、ファンにとって嬉しい報告です。

旦那さん(橘慶太)の献身的支え

12年の交際の末に結婚という話しにも好感を持てますが、全国ツアーなど忙しいスケジュールの中、妻(松浦亜弥)を支えている彼が素晴らしいですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です