森星さんのアナザースカイに次女の森雪が登場!


SPONSORED LINK

自由奔放で、発言などから司会進行がままならないアナザースカイになるのではないかな?と思っていましたが、姉の森泉さんよりお姉さんのように思えた森星 さんでした。

森星さんのアナザースカイはアメリカのアリゾナ。

森泉のスタイルキープに使われている意外なものとは?
【過去記事】森泉スタイルキープの秘訣は赤ちゃんのアレ!?
なぜアナザースカイがアリゾナかというと、母方のおばあちゃんが住んでいた土地でした。

アリゾナにきたのは6年ぶりだと言います。

祖母(ノナさん)が亡くなってからというもの、祖母がいないアリゾナに行っても意味がないと思って足を運ばなかったという。

亡くなった時、散骨の時もアリゾナへは行けなかったという。。。

今回のアナザースカイで訪れて良かったと熱く語っていました。

そんなアナザースカイのアリゾナにある祖母が住んでいた家に森家の次女(森雪さん)が登場!!

森雪さんが美人すぎるwww

森泉さんと森雪さん森星さんの生まれ順。

森泉さんと森星さんは母親にですが、次女の森雪さんは父親似?

姉妹って言われてもしっくりこない顔つき。。。すっぴんだった?

ちゃんと調べると似てました、姉の森泉さんの方に!

森星さんも森雪さんの顔を手で押さえて『顔小さいね!』というくらい顔が小さい。

LAに住んでいて、既婚者だといいます。

YM Design Studio LLCの代表を務めているとか。

みなさん立派な人たちですね〜。羨ましい家系ですこと。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です