森泉スタイルキープの秘訣は赤ちゃんのアレ!?


SPONSORED LINK

モデルを始め、おしゃれイズムやバイキング、幸せボンビーガールなどにもレギュラー出演をしている森泉さん。

飾らない自由な森泉さんに少し憧れます。

2014/12/18放送のバイキングで漢字が読めなかったのが残念なところではありますがね…

美味しいハンバーグが食べれなくて残念でしたね、泉さん。

森泉さんのDIY技術!

毎回スゴイ技をみせてくれますよね〜。

あ、この技術見せてくれるのが、幸せボンビーガールって番組!

百円均一(ダイソー)で購入したもので、古民家を大改造!!

リフォームするだけでなく、料理も百円の素材や材料で行ってるので感心。

たまに、それ買ったほうが安くない?と思うようなものも出てきちゃいますが…

百均のものを組み合わせて相当な額になったり…

そんな矛盾も見つけながら楽しく見ています。

そんな、DIY技術のようにアイディアが豊かな森泉さん。

スタイルキープにも独自の理論が働いたようです!!

いつ見てもスタイル抜群の森泉さんですが、そのスタイルキープの方法には意外な『アレ』が使われていたんです!

森泉さんのスタイルキープの秘訣の『アレ』とは…

『ベビーフードwww』

ベビーフードでスタイルキープ!?どんな使い方をするの?

それは間食に利用するそうです!

ベビーフードといっても離乳食というより、子供用のお菓子ですね!

味も控えめでカロリーも低い!

なので、小腹が空いた時はベビーフードを活用してみるのもいいですよ!

子供用なので、小分けされているものがほとんどで、食べ過ぎることもなく、食べた〜という行為に満足することで、他の間食が抑えられます。

森泉さんは動物好きって知ってました?

犬も5匹いるとかで、その散歩でけっこう運動になるとか。

ベビーフードだけでスタイルキープしているわけではないようですが、間食がやめられない!というあなたは、すぐ取り入れられますね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です