水川あさみがゴーストライターで使うバッグ


SPONSORED LINK

水川あさみの衣装で気になるアイテム

水川あさみがゴーストライターで使うバッグ

2015/03/10放送の水川あさみ主演のゴーストライターで使ったバッグはブルーのバッグがアクセントになってオシャレ度たかいwww

施設の変わり目はファッションもどんなものを身につけるべきか迷うところじゃないですか?

そんな時、水川あさみさんが、今夜着用していたバッグがいいな〜と思った人は今すぐブルーのバッグをゲットしておくとこれからの季節使えますね!

メインのバッグ

水川あさみさんのゴーストライターで使うバッグといえば、slowのバッグですね。

ゴーストライターの水川あさみさんはいつもシックだったりボーイッシュな格好ですよね。

そんな格好に持ち歩いていたバッグです。

水川あさみさんが使っていたと同じものはslowのルボーノでした。
水川あさみがゴーストライターで使うバッグ

シンプルなものは年中使えますからね。一つ持っておくと便利です。

また、男性も使えるデザインなので夫婦で使うのもいいですね!

革のバッグはながくつかえるし、手入れをちゃんとすることで味が出てくるんですよね〜。

最近レザークラフトにハマっている私。。。自分でバッグやら小物やらを作るのが趣味化しているんですよね!

新品のミシンでチャレンジしたところミシンの調子が若干悪くなったwww

なので、今は手縫いにチェンジ!

近所迷惑になる作業があるので防音室にこもらなくては…。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です