浅田舞の結婚相手シクラメンDEppa(デッパ)画像


SPONSORED LINK

浅田舞がDEppaと結婚!画像

DEppa(デッパ)!?だれ?と思った方も少なくないだろう。
むしろDEppaを”デッパ”と読むことにも驚いた人もいないこともないと思うが…

DEppaさんは自称三流ポップアーティストというj-popグループ『シクラメン』のメンバーでリーダーを務めている。

赤い帽子がDEppa さん


浅田真央の姉である浅田舞だが、浅田真央は現在、1年間の競技生活の休養をしている。それからというもの私は浅田舞も見ることが少なくなったように思う。

いつだろう。

最近だったと思うが、浅田真央と浅田舞に確執があったなどの報道を見聞きした気がする。

内容は特にみていなかったが、私はそれを聞いた時『ないわけないよな…』なんて勝手に思っていた。

姉の浅田舞の実力を超える妹浅田真央が姉によく思われるわけもなく…

しかし、仲の良い姉妹として取り上げられるのが当たり前のようになっていたことも浅田舞にとっては辛い時期もあっただろう。

仲がいいのは本当だろうが、ずっとがずっとではないはず。

あ、

ちょっと話がそれてしまったけど兄弟つながりで。。。

シクラメンのメンバーで肉だんごがいるが、DEppaと兄弟なのだ!

DEppa(本名=坂田優一)肉だんご(=坂田啓太)だ。

シクラメンメンバーは独特な名前
DEppa(デッパ)始め肉だんご、桃紅茶(ももこうちゃ)電球の四人組だ。

浅田舞は結婚後も仕事を続けるということで、お互いの仕事などにも理解し合えてる仲と言えるだろう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です