海外で日本人(田村優策)動画投稿サイトの視聴回数10日で58万回超え


SPONSORED LINK

スター発掘動画で田村優策が話題。

イタリアのスター発掘番組(Xファクター)に日本人の田村優策さんが出演。

今、イタリアの街で一躍人気に!
イタリアのスター発掘番組放送後、街を歩いていると写真を撮りたいと言われるほどの田村優策の人気ぶりと、番組の人気ぶりに驚く。

田村優策とは?

田村優策さんは北海道釧路市出身で現在35歳。
現在は、イタリア北部ボローニャの語学学校に短気で通っているようです。

イタリアポップス好きがこうじて、イタリア人の友人のススメもあり、スター発掘番組に応募する運びとなった。
日本人らしい着物風の衣装で登場した田村優策さんはイタリアの人気歌手【マルコ・メンゴーニ】のレッセンツィアーレを日本語も交えた独特の歌い方をし、観客はスタンディングオベーション。

その番組が動画投稿サイトのに投稿されると、視聴回数は番組放送後10日間で58万回を超えた。

田村優策は約50人のプロデビュー候補に残った。

Xファクターとは?

Xファクターはリアリティ音楽オーディション番組で、視聴率60%越えを記録した年もあるという人気の番組である。

輩出したアーティストは、日本でも人気のワン・ダイレクションなど。

番組出身アーティストによって3,000万枚のシングル、1,800万枚のアルバムを売り上げているほど、今人気のアーティストはXファクターがなければ、世の中に出れなかった才能の持ち主達といえる。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です