濱口優・南明奈と結婚!?


SPONSORED LINK

濱口優が暴露!南明奈と結婚間近か!?

深夜放送の『入籍直後の新婚さんに”結婚を決めた一言”聞いてみた』でMCの濱口優が、今付き合っている南明奈さんとのエピソードを語りました!

今日は『入籍直後の新婚さんに”結婚を決めた一言”聞いてみた』の心にのコツ一言や衝撃一言の30連発が放送されました。

MCはベッキーと濱口優。ゲストは保田圭でした。

『え〜これ言っていいのかな』

ベッキーが、不意に『指輪を送ったんですか?』と濱口優に尋ねると、『え〜これ言っていいのかな』と何度も照れと困惑を窺わせながらも『二人で作りに行ったんですよね』と衝撃発言!

ベッキーも『(Yahoo)明日のトップ〜』と結婚間近発言に驚く。

作った指輪はお互いのイニシャルをあしらった指輪にしたという。

濱口はA、南明奈はMだというが、濱口のつける指輪に違和感があるという,,,

なぜかというと、『Aは有野のAだから』と複雑な心境を語りました。

濱口さんも、南明奈さんも放言しているお付き合いなので、周りもいつ結婚するかと気になるところなのではないでしょうか!?

最近の南明奈さんのファッションはセンスが高すぎるのか、ちょっと変わっているのか、ついていくには難しい部分がありますね〜。

大丈夫かな?とか濱口優さんと付き合ってからなのか、奇行にも見えますが、うまくいっているようなので、温かく見守りたいと思います。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です