瀧本美織、清純派とは真逆!バンド結成の画像が過激!?


SPONSORED LINK

連続ドラマ小説ヒロイン瀧本美織が清純はから過激に!画像

瀧本美織と言えば、連続ドラマ小説『てっぱん』のヒロイン。それから一躍有名になる。
しかし、2010年の映画『彼岸島』ヒロインの座を獲得して女優デビューをしたことはご存知だろうか。

その抜擢後の2010年2月、同年度下半期のNHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に起用された。

その後2011年、人気韓国ドラマのリメイク版となる『美男ですね』で更に若い世代からも人気になる。

ソニー損保のCMやGTOの冬月先生役を勤める。その後はバラエティにも数多く出るように。

そして、10月2日、5人組ガールズバンド「LAGOON」の「MIORI」としてデビュー。

『美男ですね』のドラマの中でA.N.JELL(エイエンジェル)として歌声を披露。

この歌声に聞き惚れてしまいます。

5人組ガールズバンド「LAGOON」の画像が掲載されたが、その画像の瀧本美織がくびれた腹部を披露!清純派の瀧本美織からすると過激に感じてしまうのは私だけではないだろう。

バンドが人気になれば、紅白も期待されるか!?

歌声、美貌があれば紅白出場も夢では無いかもしれない。

また、2014年10月から、日本テレビ系『アナザースカイ』でバラエティ番組初MCを務めることも決まっている。
『アナザースカイ』にはゲストとして出演し、イタリア人に口説かれ即失恋のようなイタリア人に弄ばれるシーンも流れた。

年を追うごとにキレイになっている彼女に目を付けたか!?

お笑い芸人の今田耕司がMCを勤めていたことから、もしかしたら今田耕司に気に入られ抜擢されたのか!?

『アナザースカイ』のMCでの2人の掛け合いが楽しみだ。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です