焼きそばCM高校生はダレ!?可愛すぎる広瀬すず


SPONSORED LINK

焼きそばで愛の告白!?

9日から放送の明星一平ちゃん 夜店の焼そば「マヨンナ篇」CMでマヨビームをかけてる高校生が可愛すぎるwww

それもそのはず!広瀬すずちゃんだからです!

高校生姿で現れる広瀬すずちゃんはマヨビームを焼きそばに『ぶちゅ〜〜〜っ』とかけてLOVEの文字を描いてる!

男性ならそんな告白されてみたい!?

広瀬すずちゃんは学校のカイダンでも制服姿を披露!

ニットベスト

実際彼女はまだ16歳!現役高校生なんで違和感が全くないですね!グレーのニットベストにスカートが清楚感抜群ですwww。

最近ファッションアイテムとしてニットベストが来るのかな?

広瀬すずちゃんの場合は制服だからよくある光景だけど、石原さとみさんの出ている鏡月CMでもニットベストを着用してますね!

今期のマストアイテムになりそう!

焼きそばCMの訛りにノックアウトwww

「全部でたとー!?」など方言でのセリフに男性心はグッとつかまれっぱなしではないでしょうか?

広瀬すずさんは静岡県出身!静岡の方言を検索してみると、ん〜カワイイ感じに受け取るのは難しい気がしますね…

でも、広瀬すずちゃんが言ったらなんでも可愛く聞こえそう!ひとは見た目で判断しちゃいけないっていうけど、初対面は見た目で話するしないも決めちゃうからね!

でも、『〜しとっとぉ?』なんて女性に質問されたら誰でも可愛く思えちゃうのか!?

TOKIOの番組でも方言の企画があってついつい見ちゃうけど、東北はカワイイと言えないかな…?

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です