爬虫類をペットにしている芸能人はこんな人


SPONSORED LINK

意外に多い爬虫類をペットにしている芸能人

最近では、新垣結衣さんが、ヒョウモントカゲモドキという小さいトカゲのような爬虫類と8年も共同生活をしていることがニュースになりました。

そこで、爬虫類をペットにしている芸能人がどのくらいいるのかをリサーチしてみました。そしたら、結構いるんですね。カメやトカゲだけじゃく、ヘビとかワニをペットにしている芸能人まで。

カメをペットにしている芸能人

ほっしゃん。
ほっしゃん。のカメ好きは芸能界でも有名なようです。
飼っている種類も多く『ケヅメリクガメ』、『ギリシャリクガメ』、『ミドリガメ』、『アカアシガメ』なんかを飼っているようです。

森泉
彼女も『ロシアリクガメ』というカメをペットにしているそうです。
ていうか、ロシアにカメっていたんですね。

トカゲをペットにしている芸能人

新垣結衣
先日もニュースになっていた通り、ヒョウモントカゲモドキをペットにして8年だそうです。爬虫類ってやっぱり寿命が長いんですね。

ヘビをペットにしている芸能人

ベッキー
多種にわたる動物をペットにしているベッキーはヘビもペットにしているらしい。
ちなみに、ほっしゃん。と同じケヅメリクガメも飼っているのをテレビで見たことがある気がする。ペットのエサ代だけでも相当いってるよねきっと。

ワニをペットにしている芸能人

風見しんご
YOU
ここまでくると、すごいですね。YOUさんも昔ワニを飼っていたらしいいですが、家に帰るとワニが出迎えてくれたらしいです。

調べてみると、いろいろな芸能人の名前が出てきましたが、
案外手がかからないという理由で、ペットとしての爬虫類は人気みたいです。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です