狩野英孝が離婚!原因は嫁に対する亭主関白!?画像


SPONSORED LINK

お笑いタレントの狩野英孝が自身のブログで「9月30日に離婚届けを提出致しました」と報告!

「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした」コメントを書いている。

狩野英孝の嫁とは?画像

狩野英孝 嫁 画像 離婚
狩野英孝の3歳年上の一般女性で名前はアツコさん。
2011年10月のロンドンハーツのSP番組で公開プロポーズを行い、狩野英孝の誕生日となる2012年2月に結婚。

最近の番組で、狩野英孝の嫁は、狩野英孝が地方のロケに行くたびに、手作りのお守りを作っている映像が流れた。仲の良いおしどり夫婦に見えた。

しかし、その映像の中で、嫁が映像を撮っているのに対して、いつも先輩にいじられたり、後輩のような下手の態度を見せている狩野英孝だが、嫁には強気な態度。

亭主関白なのだろうか?

しかし、狩野英孝は時より先輩にタメ語をつかうなど、上からの態度が目立つ。
狩野英孝 嫁 画像 離婚

過去には週刊誌に「不倫騒動」が掲載されるなど、狩野英孝と嫁の関係はいかがなものだったのだろう。

狩野英孝は嫁から『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と、前向きな言葉を頂きました」と明かし、「妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます」と綴ったそうだ。

離婚については嫁が一般人ということもあり、そっと見守ってほしいと呼びかけている。
そこに狩野英孝が嫁に大しての愛情が伺えると言えるだろう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です