田中聖 現在の姿は?見た目パクリが噂に!


SPONSORED LINK

田中聖、現在の姿は!?

KAT-TUN解雇後、初の公の場となる「第6回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットイベントに登場、姿を現した。(下画像)

田中聖は「度重なるルール違反行為があった」として事務所の専属契約を解除。それ以降公の場に姿を現していなかった。
田中聖 現在 姿
品川庄司の品川ヒロシ監督映画『サンブンノイチ』に出演している田中聖ですが、観客から黄色い声援を送られ、『声援を浴びることはあんまりないのでうれしいです』と喜んだそうだ。

5人組バンド『INKT』(インク)を結成!

田中聖は現在、歌手と俳優業を行っているが、10月1日、5人組バンド『INKT』(インク)を結成したことをツイッターで報告。

『INKT』インクメンバーはボーカルは田中が勤め、ギターをKei、キーボードをkissy、ベースをmACKAz、ドラムをSASSYが担当。

YouTubeの公式チャンネルではミュージックビデオが公開されたが、それが今人気のバンドONE OK ROCKに似ているとコメントが寄せられている。

公の場に姿を見せた田中聖は、黒のスーツにメガネという姿で登場。

解雇後に田中聖の奇行が取り上げられ、奇抜なファッションが一時期話題に。
田中聖 現在 姿

その画像を見ると、田中聖の現在のジョニーデップにも似た姿に落ち着きが伺える。

 

 

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です