男性の心をつかむには鏡月CMの石原さとみの服・仕草を使う!


SPONSORED LINK

◯ホワイトデー間近!鏡月CMの石原さとみの服を参考に!

お家服てきな衣装に女性からも人気がありますが、お出かけとなるともうちょっておしゃれをしたい!って思いませんか?

●そんなアナタにはおしゃれなトップスを紹介!

鏡月CM飯原さとみ服

石原さとみさんが『鏡月ふんわりしそレモン』のCM発表会でシフォン素材のトップスとミモレ丈のスカートとの組み合わせを見せてました!

◯大人の女性にも見えてなおかつカワイイファッション!

ホワイトデーまでもう少しですね!本命チョコを告白と同時に送った人は成功したかな?返事はホワイトデーに…とか言われていない!?

なんか素敵に聞こえるけど、その日に返事するならOKが前提じゃなきゃ最悪のホワイトデーになっちゃうぞ!

OKでも一ヶ月待たせてデートとかって意味わかりませんからwww

と勝手な暴走してしまいました…

シンプルな服は誰でも真似しやすい。

◯完全にやられます…石原さとみのCM服と仕草!

石原さとみの衣裳

今回『鏡月ふんわりしそレモン』ではニットベストとシャツ、ロングスカートで春らしい装い。

しそとレモンをあまり連想しにくいように思いますが、可愛らしいです。

そして毎回見せるあの仕草…

男性は完全にノックアウトでしょうね!

女性でも見ていて嫌な感じがしないんじゃないかな?ぶりっ子でもなくちょうどいい感じ。

男性からは可愛く、女性からはあんなこと言いたい的な憧れが生まれそう。

最近んはあったかくなってきたので少しずつ春らしいファッションが増えてきてます。

パステルカラーなどが今期の流行りかな?

石原さとみさんが来ていた服(ニットベスト)もピンク色で春らしい〜。

まるっきり同じだと石原さとみさんをパクったとか、オードリー春日に見えるとか言われちゃいそうなので、違うカラーをお勧めします。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です