略奪婚との噂!桑島智輝と安達祐実の関係。


SPONSORED LINK

略奪!?噂ひしめく桑島智輝と安達祐実の噂

なぜか略奪との噂が出てきた桑島智輝さんと安達祐実さんの関係。

理由は、桑島智輝が去年離婚していたということからそんな噂が出てきたようだ。

桑島智輝さんはカメラマンで、多くの有名人を撮っていることでも有名である。

以前に出された『私生活』という安達祐実さんの写真集も撮影した。

撮影したことがきっかけで交際に発展したようだが、桑島智輝さんは結婚していて離婚の原因が安達祐実さんの略奪との噂が…

これも噂なんですが、桑島智輝さんの離婚歴は2回だとか。

あらま!

お互い離婚の経験者ですから、根も葉もない噂も経つでしょう。

桑島智輝さんが離婚したのが去年となれば、写真集を撮影した時なども関係があったから略奪の噂まで。。。

本当のところは本人しかわからないところですが…

スピードワゴンの井戸田潤(元夫)との離婚後再婚はないと発言していたものの桑島智輝さんに魅力があったんでしょうね。

つい最近出演した番組では『芸人さんとの交際は絶対ない!!』と発言するも『今後一人になるのが寂しい』と考えるようになったことも明かしていた。

交際相手については何も語らなかったが、幸せオーラたっぷりで、キラキラ輝く瞳が印象的でした。

見た目が一番、その人を表すとしたら、今の安達祐実さんは幸せ絶頂のように思います。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です