矢口真里激太りでも復帰!?不倫相手の梅田賢三との関係は…画像


SPONSORED LINK

矢口真里が泥沼騒動で激太り!?画像あり

旦那だった中村昌也さんが自宅に帰ると、モデルの梅田賢三と不倫行為を行っていたという矢口真里。
このことがキッカケとなり、中村昌也とは離婚することになり、芸能活動を休止していた。
梅田賢三 矢口真里 画像

最近では激太りしたなどと、ニュース番組で取り上げられた。

ふくよかな体つきと二重あごが出来たカラダはまさに激太り!芸能活動を休止中は家に引きこもり、ゲーム三昧の毎日。また、母親が自宅に焼き肉を差し入れてお酒を飲むのが日課となっているような生活が、激太りをした原因とされている。

不倫相手の梅田賢三(下画像)との同棲説もある中、激太りした矢口真里も本当に愛しているということだろうか。

矢口真里の行動がニュースに取り上げられるほどの人気なのか、まだまだ目が離せないタレントだ。
梅田賢三 矢口真里 画像

矢口真里、復帰は10月末!?

親しい複数の芸能関係者に、復帰の方法などについて、本格的な話し合いを進めていると伝えられている。
早ければ10月末に活動を再開ているが、復帰に合わせ、一連の騒動についての謝罪や釈明も行うとか…

収入源は!?

アメブロの広告収入だと言う。
不倫騒動の後から更新を行っていないブログだが、梅田賢三との目撃情報や激太り情報でブログを見る人は後を絶たないことでえられる収入。

噂によれば月収27万円だとか。

27万円は一般的な会社員の給料と比べれば高い方だ。しかし、モーニング娘。時代や、卒業後の収入に比べれば比べ物にならないだろう。

まだ、矢口真里を使いたい人は少なくないだろう…今後の活動から目が離せない。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です