石原さとみに疲れ?ディアシスター第5話で目の下にクマ!?


SPONSORED LINK

石原さとみさんの衣装や小物やらとてつもない人気が出ています。

そんな状況を見ると経済効果ってすごいんだな〜と実感。

2014/11/13放送のディアシスター第5話ですが、気になったことがあります。

第5話での石原さとみにクマ!?

石原さとみ演じる妹(美咲)と松下奈緒さん演じる(姉)葉月が言い合うシーン?でのこと、すごい剣幕で『お姉ちゃんが私と宗一郎さんの人生めちゃくちゃにしたんだよ!』と言った時、目の下にクマが…

たるみ?疲れ?

クマにもたるみにも見てとれます。

もしや役ずくり!?

母子手帳をなくしたことによる不安を表しているのか、田辺誠一(宗一郎)への思いが辛いのか…

だとしたらスゴすぎ!

今や石原さとみの人気は衰えることを知りませんね。

柔軟剤のCMでもおしとやかな演出がいいし、お菓子を食べるCMでのはしゃぐ彼女もカワイイ。

カワイイ役からクールな役まで、なりきる石原さとみの今後の活躍も期待しちゃいます。

しかし、人気女優となるとさずがに疲れますよね…

以前、石原さとみさんがゲストで出た対談する番組があったんですが、淡々とお話をするサバサバした性格が見受けられたんです。

しかし、最近はぶりっ子というか、女の子らしい感じの振る舞いに少し驚いています。

クイズ番組に出た時のディアシスター出演メンバー森カンナさんとの確執がチラホラ見受けられました…

どちらが本当なのか…

一人で海外旅行なども行くのが好きという話を聞いたことがあります。

英語が堪能なのかな?

英会話のCMにも出ていますが、英語の発音がいいところがあるので、本当に話せるんだろうな〜と。

ま、その森カンナさんとのバチバチが観れた番組でも英語の問題が出て全て答えられていたので話せるんでしょう!

以上、ディアシスター第5話で石原さとみさんのクマが気になったお話でした。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です