石原さとみドラマ《ディアシスター》衣装・靴・バッグ


SPONSORED LINK

今日は石原さとみ・松下奈緒ダブル主演のドラマ《ディアシスター》放送日

前回は、発疹のでてハチのお家に泊まって。。。的な感じで終わりましたね。

CMではハチが石原さとみの顔に”チュー”!?

ハラハラドキドキ。

ん?岩田剛典演じるハチってゲイじゃなかったの?

ハチがつけるネックレスが可愛い
石原さとみ ディアシスター 衣装 靴

1話目から石原さとみ演じる美咲に好意があるかのような態度でしたね〜。

どーなるの!?

田辺誠一演じる櫻庭宗一郎の兄との取り合いになるか!?

兄弟同士の三角関係!?

妊婦さんはボーリングだめじゃないのかな?少し疑問が湧くけどね。。。

今日もディアシスター第1話目に着用した衣装(靴)で家族でお出かけしてましたね。
石原さとみ ディアシスター 衣装 靴

いや〜、今日も気になる石原さとみ《ディアシスター》衣装 靴とバッグ

しらべてみたよ!

私の見たものと違う気もするけど。。。

白リュックが素敵でした。【SHIPS】の【Khaju】リュック【I Love Billy 】ホワイトバックパックだとか。
石原さとみ ディアシスター 衣装 靴

松下奈緒さんが取った行動は、待ってる男子には辛いものですね…

予告で『もてあそんでる』って言葉が響きます。

次回がまた気になってしまう今日この頃。

ま、次回はさておき。

石原さとみのあの可愛さは根っから出てくるものなのでしょうか?世の女子はできますか??

つい真似したくなっちゃう甘辛ミックス的なコーディネートが若い女子からOLさんまで注目しちゃう石原さとみ《ディアシスター》衣装・靴・バッグでした。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です