石原さとみ ディアシスター 第5話で見せる衣装コーデ


SPONSORED LINK

石原さとみ主演ディアシスター第5話2014/11/13放送

衣装が注目される中、そのコーディネイト術も自分のファッションに自信がない、石原さとみがディアシスター内で見せる衣装とコーディネイトに憧れる人は目をつけています。

石原さとみさんの衣装で使われたものは、ディアシスターが放送されるやいなや完売状態。

オークションやフリマアプリでも高値で取引が行われるほど。

中には日本でもまだ販売されていないものも衣装として使われているケースがあるので、ディアシスターで石原さとみさんが着用している衣装を見て一目惚れしても手に入らないことが。

なので、

似たようなものをお手頃にげとしてコーディネイトで自分の魅力を引き出しましょ!

石原さとみ ディアシスター 第5話 衣装

それにしても、石原さとみさんの衣装を見ていると、白のTシャツやバッグが目立ちます。

今年の流行?

2014/11/12放送の話題のドラマ『ファーストクラス』でも白の衣装や小物が目立ちました。

白のTシャツ・バッグなど取り入れたコーディネイトがくる〜!

ですね(ザキヤマ風)
石原さとみ ディアシスター 第5話 衣装

白といえば、石原さとみがディアシスターの第3話あたりからかな?
白いリュックを使っていて、それも人気!第5話の予告を見ても使われています。

今からでも遅kない!石原さとみさんの衣装の真似をしたくて、似たようなもので安いものが欲しいという方はコチラ(salus)ショップがオススメ!

マギーがモデルを務めてるので、怪しいショップでもありません。

ディアシスターでの石原さとみさんの衣装を見て賢くオシャレを楽しみましょう!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です