神田沙也加すっぴん公開!?神田正輝似の顔もカワイイと話題に!


SPONSORED LINK

話題盛りだくさん女優・歌手の神田沙也加のすっぴん

松田聖子さん・神田正輝さんの娘として話題になったのはもちろん、今や全世界で人気となっているアナと雪の女王の
日本語吹き替え版でアナ役を務め、また話題となっている神田沙也加。

最近では歌手デビューし話題が尽きない。

24日、神田沙也加さんは自身のInstagramですっぴん姿の写真を公開した。

ラジオスタジをにて「ラジオ。 メークしてなくてごめんなさいね」というコメントと共にすっぴん写真を投稿し、それを見た人たちからは、「すっぴんも可愛すぎる! さやちゃんになりたい」「むしろいつもすっぴんでいて欲しい』などのコメントが寄せられている。

映画『アナと雪の女王』が公開され、注目される神田沙也加さんは今やバラエティー番組や舞台など、幅広い分野で活動している。

個人的にはすっぴんの方が良いと思う。(いらない感想を入れてみた…笑)

さすが、美男美女の娘、すっぴんもカワイイ。化粧をしているときの目力が抜け、少し幼くも感じる。

娘はパパに似ると言うが、本当だ。

大きな瞳やすっと通った鼻筋は父・神田正輝さんの面影を感じさせる。

二世タレントとしての番組に登場することは少ない神田沙也加さん、『アナと雪の女王』もオーディションを受けて選ばれるといったように、実力のある女優・歌手と言えるだろう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です