神田沙也加 紅白初出場!そして嵐にしやがれにも出演!


SPONSORED LINK

神田沙也加紅白出場決定!初出場

神田沙也加 紅白 初出場

神田沙也加といえば、昔は松田聖子の娘なんて言われていたけど、今はアナと雪の女王の『アナ』ですね。

小さい子から年配の方、そして櫻井翔まで幅広い世代に人気!

今年の紅白歌合戦に初出場が決定しましたね!おめでとうございます!!

神田沙也加さんが選んだお店が無添加くら寿司。

『ゆきだるまつく〜ろ〜』は歌ってない!

櫻井翔さんショック!!

アナと雪の女王の話になった時、櫻井さんがゆきだるまつく〜ろ〜が好きだということで、『いただいていいですか?』とお願いするも、『そこ歌ってないんですよ』と言われ、歌っていただけなかったですね。

この言葉に衝撃を受けたのは櫻井翔さんだけじゃないかもしれませんね。。。

当たる確率が低い!?

無添加くら寿司のガチャガチャ、嵐にしやがれの収録にもかかわらず当たりませんでしたね。

お皿を5枚入れるとできるデジタルなガチャガチャ。

私も家から近いのでよく行きますが、何度挑戦してもほとんど当たらない。

当たったのは1度だけ。

お店にはガチャガチャについての注意書きがあるwww

当たらないこともあるけどご了承下さい的なことを書いている。

確信犯やんwww

明日から客が増えるかもしれないが、当たりが出ないこともあるというのを強調するためなのか、芸能人が来ても当たらないんですね。

内容的には子供向けですが、何回やっても当たらないとさすがにモヤモヤしちゃいますよ。

是非皆さんも体験してみてください♪

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です