第47回、日本有線大賞 西内まりや太った?


SPONSORED LINK

容姿端麗な西内まりやさんが、、、太った?

2014/12/20放送の日本有線大賞に西内まりやさんが新人賞を獲得して出演していましたが、あれ?

髪の毛が黒くなって髪の毛が短くなってるwww

なんか違う印象です。

茶色く長い髪の毛が印象強かったので、違和感というかなんというか…

トリンドルさんと仲良いとは驚き!

親子同士で奥多摩へキャンプ?に行くほどの仲のよさ。

トリンドルさんが髪を短くしたのも仲がいいからかしら?それとも流行り?

仲がいい証拠としてトリンドルさんと西内まりやさんのツーショットの写真が登場!その時のエピソードとして、二人で水着を着て川遊びをしたとか。

沢村一樹コウフンwww

『なんでその水着の写真じゃないの!?』結構マジトーン。

そんな発言とトーンにトリンドルはもちろん、会場も変な空気に…

笑ってするーしたトリンドルさんですが、なんか微妙な雰囲気。

MCに沢村一樹さんとトリンドルさんでよかったのかな?

なんだか掛け合いがグダグダ。

場数を踏んでないMCは見ている方がハラハラドキドキですね。

違う違うw

西内まりやさんが太ったって話ね!

上半身は変わりない気はしますが、脚が太くなったんじゃないかな?顔がふっくら?

少し太った感じがしたので、気になって書いてみました。

学生時代にバドミントンをしていて脚が太いと話題となっていますが、そのせいだったのかな?

でもギターが弾けるなんて、神様不公平だ!

西内まりやさんは可愛いし、綺麗だし、歌もうまい!なんなんだwww

少し愚痴っぽくなってしまいました…悪しからず。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です