紅白でゴールデンボンバー(ダルビッシュ)が坊主に!


SPONSORED LINK

ゴールデンボンバーダルビッシュ紅白生放送で坊主www

紅白出場 ゴールデンボンバー ダルビッシュ 坊主

あれ?また同じ曲…

今年で、紅白出場が3年連続3回目の金爆こと、ゴールデンボンバー。

曲は、ゴールデンボンバーといえばの曲!『女々しくて』が歌われましたが、盛り上がりに欠けますね。。。と思いきや、

演出がヤバイですwww

羊の格好をしたダルビッシュが来年の干支と牧場を駆け下りる映像だけかと思いきや、羊の毛刈り50年?のおじさんとダルビッシュが登場。

羊の格好と肉体美、真顔で走り抜けるダルビッシュが面白く会場を沸かせてました。

スクリーンに目を奪われているとステージ中央から登場したダルビッシュ。

毎年、何かやってくれることを期待している人を驚かすのは今年で最後になるのか、ダルビッシュが毛刈りのおじさんの手によって髪を刈り上げられ坊主姿になったんです。

予期せぬ事態に会場全体とテレビの前視聴者も驚いたのは間違い無いでしょう。

丸刈りへの断髪式をしたおじさんが誰だかよくわかりませんでしたが、日本にもいるんですね、毛刈りの人。

丸刈りに意外に時間がかかっていたのか、メンバーもせかすような声がけをしていましたね〜。

最終的に間に合いましたが、最後には「ハゲましておめでとうございます」の言葉でくり抜かれたハガキ風のパネルに顔をハメ締めくくっていました。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です