結婚してないんだっけ?SMAP×SMAP出演(荒川良々)意外な過去


SPONSORED LINK

2014/11/3放送のSMAP×SMAPに出演した大島美幸さんと荒川良々さん。

荒川良々の坊主の秘密

ずっと坊主の荒川良々さんですが、高校の時は少し伸ばしたとか。

良々さん曰く、役柄によって伸ばすと特に坊主に執着しているわけでもないようだ。

そして、良々さんの意外な過去。

簿記の専門学校へ行ったものの、役者になる気は全くなかったということで、友達の家に上がり込み、バイト生活。

ミセスマーメイド!?

リトルマーメイドの言い間違い…笑

ディズニーのリトルマーメイドのアトラクションの一部とアクアシティーの手すりを作ったらしい。

役者の方には意外な経歴が隠れている。

結婚してないんだっけ?

中居正広さんが荒川良々さんに唐突に質問。

その質問に苦笑しながら『してないですって…前も聞きましたよね?』と答える。

中居正広さんが主演した『私は貝になりたい』で荒川良々さんと共演した時も聞いた質問だったという。

物静かそうな荒川良々さんですが、木村拓哉さんが荒川さんの顔を手で挟んで潰したり、大島美幸さんとご飯に行ったりと、意外に親しい仲なんだな〜と見ていて思いました。

耳寄り情報

ファンなら知ってるのかな?稲垣吾郎さんが変装用で愛用しているサングラスはティアドロップだって!
荒川良々 結婚

マイケルジャクソンみたいでバレバレらしいけど…笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です