絢香妊娠!性別は!?


SPONSORED LINK

FNS歌謡祭で出演した絢香が太ったと噂される原因が発覚!

絢香さんが、水嶋ヒロさんと結婚して5年?の月日が流れました。

絢香さんの持病(バセドー病)この治療のために活動休止をしていましたが、安定してきているということで、朝の連続テレビ小説『花子とアン』の主題歌もてがけていました。
FNS歌謡祭,絢香,妊娠

高視聴率と嬉しい結果がありましたが、絢香さんと水嶋ヒロさんにも嬉しい出来事が!

妊娠です!

2009年2月に俳優の水嶋ヒロさんと結婚したシンガー・ソングライターの絢香さんの間に第1子を妊娠し、4ヶ月であることを26日に事務所が発表!!

絢香さんの赤ちゃんの性別は!?

美男美女の赤ちゃんの性別は女の子?男の子?どちらなんでしょう。
現在妊娠4ヶ月ということで、安定期に近いですね。

性別がわかるのが大体5ヶ月と言われています。

早い人では4ヶ月でもわかっちゃうかもしれませんが、まだ発表はされていませんね。

性別がどちらでも可愛い子供には間違い無しでしょう!!

安定期前に妊娠を発表していているということは、持病の(バセドー病)の安定と子供の成長も安定いしているのでしょう。

ただ、バセドー病で、甲状腺ホルモン過剰の状態で妊娠すると流産や早産の可能性が高くなり、安全な妊娠・出産のためには事前に甲状腺ホルモンの濃度を正常にすることが肝要といわれているそうなので、このまま何もないことを願います。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です