芸能人で爬虫類を飼育しているのは誰?


SPONSORED LINK

芸能人には爬虫類の飼育が人気?

飼育するのに手間があまりかからなかったり、平均的に寿命が短くないという点からか、爬虫類の飼育は芸能人にも人気のようです。
おそらく、外出も多いので手間がかからない上に、吠えたりしないところがいいのかもしれないですね。

女性芸能人にも人気の爬虫類

爬虫類といえば男性の方が多いのかと思いきや、女性にも結構いるんですね。
しかもカワイイ人気タレントとかも。

新垣結衣

ヒョウモントカゲモドキという小さいトカゲ(モドキ?)をなんと8年も飼育しているらしいです。8年ってかなり長いですよね。

ベッキー

ヘビやらカメやらといっぱい飼育しているようです。テレビでも何度か自宅が公開されているので見た人も多いのでは?動物園のようにいっぱい飼育しているので、餌代ハンパないですよねきっと。

ほっしゃん。

この人はカメマニアですね。いろんな種類のカメを飼育しています。
なんか、イメージ通りです。

風見しんご

ワニやらトカゲやら爬虫類全般が好きで飼育しているようです。
怖いですね。

IZAM

なんか、数年前にやっていた、TV番組『はねるのとびら』の人気コーナーの『ダイタイソー』で100円と思って、めちゃくちゃ珍しいカメを買わされたようです。
爬虫類好きとか関係なさそうです。

こうしてみると、多種多様な芸能人に飼育されてますね。
でも、なんかみんな変わってるっちゃぁ変わってる気がしてきました(笑)

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です