蓮佛美沙子を襲う不運とは!?似てる女優が多い!?


SPONSORED LINK

吉高由里子に似ている!?蓮佛美沙子を襲った2回の不運

それは、9月9日が1回目。
女優の蓮佛美沙子が出演予定だったNHK「スタジオパークからこんにちは」が休止された

その理由は

錦織圭が全米オープンテニス決勝が放送されたためだった。
日本中が注目する錦織圭が蓮佛美沙子の放送を止めてしまったのだ。

蓮佛美沙子を襲う不運はこれだけで終わらなかった。

7日は仕切り直しの二回目だったが、国会中継のため休止となった。

こんなことがあるのか…

蓮佛美沙子が出演中のドラマ「聖女」(火曜後10・00)の最終回のPRをかねてのスタパ(スタジオパークからこんにちは)だったのがPRもできず、出演が二回もできなくなった。

なんてことだーー!!

蓮佛美沙子は6日、自身のフェイスブックで「なんてことだーー!!明日のスタジオパーク、特別編成のため、休止になりました…。うわあ~楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。2回連続休止とは…逆にすごいですよねぇ。神様が、秘蔵映像見せるんじゃない!あれはまずいぞ!って言ってるのかな」と不運を残念がるも逆にスゴイと綴っていた。

ちなみに、他にも似ていると噂される女優は?

大沢あかね、梅田彩佳、第64回ベルリン国際映画祭 最優秀女優賞を獲得した黒木華にも似ている。

さまざまな女優に似ているが、その時代の流行りの顔がオーディションで選ばれるから似てる顔が集まるのだろう。

似ていると出演しているドラマなどが頭の中でごちゃごちゃになってしまうのは、年齢のせいでは無いとおもいたい。笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です