藤崎奈々子、事実婚の旦那と不仲!?かわいそうアピールで保険。


SPONSORED LINK

藤崎奈々子、旦那と不仲!?

有吉反省会に反省しに来た藤崎奈々子。

うまくいってないんじゃない?

かわいそうアピールしてしまう自分を反省にあげた藤崎奈々子さんに、不仲説を唱えたのがバカリズム。

『かわいそうアピールしてるってことは事実婚の彼氏(旦那)さんにかまってほしいんじゃないの?』とバカリズムがコメントすると、その言葉に対して、『かまってほしいというか(旦那)がいなくなった時にかまってくれる人がいるようにやってる』との驚きコメント!

一体どどんな状況!?

いなくなった時のためと保険をかけるとは。。。?

実は…

彼氏(旦那)さんを藤崎奈々子さん側が好きの度合いが高く、捨てられる心配があるからなのか!?

藤崎奈々子は自信がないからそんなことを言うのか?

新しいジャンル。

8年間の同棲で事実婚を公言したが、なぜ結婚でなく事実婚としたのか?

結婚は当たり前だから事実婚という言葉で公言して注目されるようにしているという。

事実婚はバツ(離婚歴)がつかない点と別れる際に、慰謝料が取れるところも利点だという。。。

藤崎奈々子にとって結婚とはなんなのか??

天然キャラで売れた藤崎奈々子は、今や将来の保険をかける計算高い芸能人となっていたのが驚きというよりショックが大きい。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です