虻川美穂子妊娠8ヶ月!ヒルナンデスで逆子報告


SPONSORED LINK

2014/11/20放送ヒルナンデスで北陽虻川美穂子逆子報告!

南原清隆がメーンMCを務めるヒルナンデス。

アシスタントは人気アナウンサーの水卜麻美。

木曜日は関ジャニ∞の横山裕と村上信吾がMCを務める。

その木曜レギュラーの虻川美穂子さんが、番組が終わる締めの時に、お腹の赤ちゃんの様子を聞かれると『八ヶ月に入ったんですが、今逆子なんですよ!』と最後の最後にまさかの逆子報告!

『あと一ヶ月で治ればいいんですけど』とも言っていた。

メーンMCの南原は『逆子に効く体操もあるし、笑えば治るんじゃないですか』というと、サバンナの八木が、『行きましょか』とギャグの準備をする。

『すすめ・すすめ・すすめ』と行進を始め次に『めすす・めすす・めすす』と逆戻り。ギャグでは笑いはイマイチなものの、戻った時に相方のサバンナ高橋の足を踏んだと突っ込まれ笑いが起きる。

『まだダメです!』

虻川美穂子の反応を伺うとそう返された。

そのまま番組が終わってしまいました。

逆子があと一ヶ月で治らなければ、帝王切開になるかもしれませんね。

高齢出産という理由でも帝王切開が選ばれることがあります。帝王切開は体に傷跡も残るので女性としては避けたいのではないでしょうか?

女性芸人で帝王切開で出産されたといえば、山田花子さん。

山田花子さんは小柄な体型も原因だったのかな?虻川さんは身長が高いので死体系的な問題ではなさそうですね。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です