行列のできる相談所ふなっしー弁護士(大渕愛子)妊娠告白!性別は!?


SPONSORED LINK

ふなっしー中毒ww行列のできる相談所弁護士

ふなっしーの大ファンといえば行列のできる相談所女性弁護士の大渕愛子だ。

その行列のできる相談所の予告で重大発表と言われていたので、何かと思いドキドキしていたものの、もしかして大渕愛子弁護士の離婚じゃなーい。

と、予想をしていた。

誰が重大発表するかもわからなかったけど、なんとなく大渕弁護士だろうな〜って。

正解!!

やったね!でも、離婚じゃなかった。

失礼しました〜。

で、行列のできる相談所で大渕弁護士は安定期に入ったとこで妊娠を発表。

実は大渕愛子さんは妊娠しにくいカラダと診断されていたようで、初めての検診で旦那の金山一彦と涙したという。

性別は女の子?男の子?

安定期に入った5ヶ月、そろそろ性別がわかる頃だとは思いますが、行列のできる相談所の番組内では性別はあかされませんでしたが、レギュラー陣からは『表情が優しくなった』などと言われていたことから推測すると、もしかして女の子かも!

よく、女の子を授かると表情は丸く、男の子を授かると表情はキツくなると噂がある。

そんなとこから推測しました!

金山一彦の元妻は芳本美代子。

金山一彦と元妻芳本美代子の間に2001年3月、第一子となる女児が生まれている。

腹違いの兄妹ができることになるが、元妻は芳本美代子は今何を思うのか…

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です