西島秀俊が結婚!お相手は!?


SPONSORED LINK

西島秀俊さんが結婚を発表!

主夫役や妻に頭が上がらない役など、最近は家族や結婚を彷彿させるCMが目に止まります。

クールな役柄ほとんどのイメージだったので、なんかホッコリそしてクスッと笑っちゃうような役がツボです。

西島秀俊さんの結婚相手はどんな人!?

ニュースで発表されていますが、年齢は驚きの16歳年下の27歳!

友人の紹介で知り合い3年ほど交際を経て結婚に。

明るくて穏やかな性格の女性だという。そんな女性がタイプだったのかー!

ファンはお祝いするかな?それともショック!?

西島秀俊さん自体が43さいですが、若いですね〜。

体は鍛えてバキバキの様子。

顔とのギャップが激しいアイドルや俳優が増えてるみたいですよね〜。

たしか、黒田官兵衛役の岡田准一さんもベビーフェイス的な顔なのに鍛えまくってるって。

ギャップがありすぎると役で使えないとかあるみたいですよね…体を焼きすぎて黒いから使えないとか。笑

西島秀俊さんの話にもどしますが、西島秀俊が演じる主夫のCMでミシンを使って作るスモック。本人は猫のつもりが、周りからライオンと言われて悲しそう…

でもミシンを使う男性って女性から見るとどうなんだろう。

高感度上がるならチャレンジするのもいいかもしれない。笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です