西野カナ”アナザースカイ”で使ったバッグ(リュック)


SPONSORED LINK

アナザースカイで西野カナが使うリュックはどこの?

アナザースカイ 西野カナ リュック バッグ

2014/12/05放送アナザースカイのゲストは西野カナさん。

ジャマイカに降り立ちました。

今や恋愛や友達の曲といえば西野カナの曲がヤバイwwwという若者が多いだろう。

その若者からも人気が高く、ファッションリーダー的存在の西野カナさんが、一応番組ですが、衣装でないご自身の持ち物(リュック)はどこのでしょう?

正解は…

ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)のラムスキン ファスナーデザイン ショルダー付 バックパック
BLACK!

アナザースカイ 西野カナ リュック バッグ

※めっちゃ高いですよね。そんな人にはこちらの過去記事がオススメ
【過去記事】アルバイトの半分の労力で小金を貯める方法

長くなりましたが、3WAYで使えるバッグなんです。

ナイロンかと思えば、柔らかなラムスキンで作られたバッグだそうで、クタッとしたフォルムなんです。

すぐ目に入ってくる大胆なファスナー使いがクールなリュック

フラップや両サイド、内側にデザインされた豊富なポケットにより、あらゆるシーンにピッタリの機能的なシルエットにもなる高機能な3WAY仕様で、男女問わず幅広く使えるアイテム!

アナザースカイの番組内で、倹約家?節約家?と言ってましたが、ちゃんとしたものを持ってますね!

さずが4500万ダウンロードwww

倹約家の発言に、今田耕司さんからのツッコミが面白い。

気を使わないツッコミが前回は見れなかったから見ていて気持ちが良い。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です