解決ナイナイアンサーダイエット企画!春香クリスティーンは1日6食www!?


SPONSORED LINK

春香クリスティーンが解決ナイナイアンサーでダイエット!

毎週火曜日9時放送の『解決!ナイナイアンサー』で悩める女芸能人春香クリスティーン・エドはるみ・赤プルがダイエットに挑戦。

解決ナイナイアンサーで明かされたのは、春香クリスティーンの危ない食生活。なんと1日6食のという食事の量。
一時期、別の番組でダイエットをして綺麗になっていたような気がするけど、知らない内にリバウンドしていたのね…

変な体!!

解決ナイナイアンサーに登場した春香クリスティーン。
マントを着けて体を隠して登場し、いざマントを外すと…おなかポッコリ!

ハーフ美人と言われるほど綺麗な顔立ちで政治に詳しい才色兼備だが、普段気にならないのに脱ぐと驚きの体型でお腹だけが出ている姿を見た岡村は『変な体!』と言ってしまうほど。

そのくらい普段目立たないスタイルだけど、服に隠れていたということでしょう。

春香クリスティーンと言えば…

お家が汚いタレントとしてもある番組で取り上げられていました。

足の踏場がないほどの汚れようで、全てベッドの上で済ませようとするグータラな性格。

なのに政治に詳しく勉強熱心?不思議でしょうがない…

解決ナイナイアンサーのダイエットサポーターはクセモノ揃い!

ウエスト驚異の41センチマダムやモムチャンダイエットの美魔女が登場!

春香クリスティーンの『変な体』がどう変わるのか!そしてどんなダイエット方法なのか。

冬だからといって服で隠せると思って油断しがちははず!正月明け取り返しのつかない体型防止にも解決ナイナイアンサーのダイエットをチェックしておきましょう!

ちなみに、今女子高生の間でも大人気、クッキー食べるだけのダイエット
豆乳クッキーダイエットはコレ!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です