鏡月CMで石原さとみが着た服はどんなもの?


SPONSORED LINK

◯新CMの石原さとみさんがヤバイ!

石原さとみの衣裳

今回の鏡月CM『鏡月ふんわりしそレモン』編が放送されましたね!そこでの石原さとみさんがまた可愛い!

ますます可愛く、キレイになっていく石原さとみさんの一人芝居って言うんですか?あれヤバイですよね…

男性陣にグッとくる仕草と言うんですか?

石原さとみの手の上で転がされてるような気持ちになってしまう鏡月CM。。。ツンデレというかなんというか、もーとにかくたまりませんなwww!

◯鏡月CMの服に異変!?

今回、石原さとみさんが鏡月CMで着た服がいつもと様子が違う気が。。。今回の鏡月は”ふんわりしそレモン”ですよね。

けど、石原さとみさんがCM内で着た服からはあまりシソやレモンのイメージが伝わらないと思ってしまうのは私だけでしょうか?

ピンクのニットベストに白シャツ、緑の花柄ロングスカートを着ている石原さとみさん。

ふんわりしそレモンから連想する色は紫と黄色だけど…

『鏡月ふんわりしそレモン』のCM発表会ではイメージできる黄色いスカートと紫のトップスだったのに〜…
石原さとみの衣装

あれ?

スカートをよく見てみると紫が使われてる!?
緑の他に紫の花柄があるように見える!コレって青じそと赤じそイメージ!?

見えないところにちゃんと商品の色を使っているんですね!

なんか、この記事書きながら感心しちゃいましたよ。

やっぱり素人目線ではさっぱりわからないですな!笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です