鏡月CM石原さとみの服がヤバイ!


SPONSORED LINK

◯鏡月石原さとみの服がオードリー!?

オードリーって言っても女優のではないです・・・ごめんなさい石原さとみさん。

CM発表会では『鏡月ふんわりしそレモン』をイメージした濃い紫のトップスに黄色いスカートを合わせていた石原さとみさんですが、どうしても今回の『鏡月ふんわりしそレモン』のCMをみて思ったことがあります。
石原さとみの衣装

石原さとみさんの着用した服(ピンクのニットベスト)がお笑いコンビの”オードリー春日”が頭に思い浮かんじゃうんです( ̄O ̄;)

でもね、それを考えないで見るとやっぱり石原さとみさんはカワイイ…

服もなんでも似合うんですね。

◯石原さとみさんの服はファンがいっぱい!

石原さとみさんと松下奈緒さんがダブル主演していたドラマ『ディアシスター』で石原さとみさんが着用いた服は放送されるやいなや即完売!

入手困難で高値で取引されてましたよ!

●『鏡月ふんわりしそレモン』CMの服はどこの?

CMだとなかなか服の情報は出回らないみたい。だから見つけるのも一苦労なんですよね。

今回はピンクのニットベストに白シャツ、花柄のロングスカートを着用していましたね!

ブランドが調べようなかったので、見た目だけで見つけました!

お手頃価格で石原さとみに近づけ!

メインとなる服はやっぱりニットベスト!ピンクは抵抗があると思いますが、とっても使える!そのままで来ちゃうとやっぱり”オードリー春日”に見えちゃうけど、アウターを着てしまえば見た目はニット!
石原さとみの衣裳

●ニットベストのメリット!

これから暖かくなるので、ベストニットだとアウターを着ても着ぶくれしないんです!春色を取り入れてオシャレを楽しみましょう!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です