長谷川潤、子供の誕生日は予定日1週間遅れた9月26日


SPONSORED LINK

長谷川潤の子供が誕生!

第二子で長男となる男の子を出産!誕生日は2014年9月26日

でもこの誕生日、実はもっと早かったはずだった…

自身のインスタグラム(インスタ)で、18日にその日が予定日と明かし、25日のインスタグラム(インスタ)では待ちわびるコメントをのせ、翌日に出産となった。予定日より約1週間遅れての誕生となったようだ。

妊娠中、アイスバケツチャレンジを行った動画をアップし、ファンからの心配の声や尊敬の声、バッシングなど話題となりましたが、無事に出産されたので安心しました。

2012年の12月に長女を出産している長谷川潤ですが、その1人目の子供を出産し、復帰したときも話題となりました。

出産は気持ちいい

1人目の子供は水中出産をして出産が気持ちよかったと、某番組で話していたことを思い出します。
水中出産は心地よい温度の水(お湯)に浸かりリラックスが出来るということで、出産の痛みが軽減されるとか。

子供の誕生を喜び、『これからは、家族4人で明るい家庭を築いていきたいと思います。子育てをしながら、お仕事にも復帰したいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします』と語っている。

長谷川潤は11年、ハワイ在住の会社員と結婚。旦那さんはアパレルショップを経営していたりとハワイで成功をしている。

某番組で、長谷川潤が旦那のお店を紹介するも、旦那は不在。

お店の雰囲気も長谷川潤が協力したのか、センスのいい店で、ハワイに行ったらぜひ訪れてみたい。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です