高視聴率を取った米倉涼子に熱愛発覚!TOKIO松岡ショック!?


SPONSORED LINK

米倉涼子は魔性の女!?

米倉涼子 熱愛 TOKIO松岡

TOKIOの松岡ショック…

『早く私の旦那になれ』などとTOKIOの松岡に求婚していた米倉涼子ですが、熱愛が発覚!

事務所が認めるので、まちがいないでしょう。

2012年に週刊誌で熱愛を報じられていたという男性で、ずっと交際が噂されていましたが、ただの飲み友達とのことでした。

しかーし、その男性との熱愛が表沙汰に!交際していることが、24日のイヴの日に発覚!

そんなことから松岡さんに対しての行動が、魔性ぶりを抱いていたように思えました。

米倉涼子さんが、求婚したのは、以前TOKIOの番組で、出演者が米倉涼子さんと交流がある方で、その出演者にTOKIO松岡に向けた手紙に書いてあった内容でした。

幼馴染でもある二人は、松岡が『お前!』と呼ぶほどの間柄。

共演した時には仲の良さがガッツリ映されてました。私も、共演しているのを見た時には、本当に結婚するのでは?と思ったほど。

美男美女でお似合いだと思ったんだけどな〜。

米倉さんの理想の男性像でもある松岡さんでしたが、松岡さんが落とせなかったのか、米倉さんが落とさなかったのか。。。

実はお互い興味ないとか!?笑

米倉涼子さんといえば、ドラマドクターxで高視聴率を取り、今や誰もが憧れる、美貌。

順風満帆の米倉涼子さんの2歳年下男性とのゴールイン(結婚)も近いのかもしれませんね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です