エンケンこと遠藤憲一出演回『アナザースカイ』瀧本美織の美脚を飾る靴


SPONSORED LINK

瀧本美織のアナザースカイで美脚披露。

2014/11/7放送のアナザースカイ。

ゲストは遠藤憲一さん。

遠藤憲一さんのアナザースカイはインドネシアのジャカルタ!

見た目とギャップというか、役柄と変わらないというか、とっても愛嬌のある方で魅力的な遠藤憲一さん。

なんで食べたー!?

ちまき的な物を食べて『周りはご飯で中身はココナッツの甘い物…』『俺、甘いご飯にがてなんだよな…』笑えます。

ご存知でした?

そんな面白いエンケンこと遠藤憲一さんですが、以前にMCの瀧本美織さんとの共演があったんです。

連続テレビ小説の『てっぱん』で親子役。

距離を縮めようと行っていた挨拶が驚きのハグ!

今田耕司さんもやりたそうでしたが、瀧本美織さん、まだそこまでは心を開いていないのか、照れなのか行われず終いで残念そうでした。

そんな瀧本美織さんに遠藤憲一さんが『一回ぐらいやってやれよ〜』

本当に仲がいいんでしょうね。
瀧本美織 アナザースカイ 脚

で、今回の瀧本美織さんの美脚を一層綺麗に見せるアイテム(靴)が素敵でした。

履きこなすのはむずかしいかな?

瀧本美織さんの脚を飾ったカラーはホワイト。この靴を履きこなせるなたらカッコイイし魅力的!

デートや結婚式、普段使いにも活躍できるから使えそう。

人気で売り切れの場合も。。。

瀧本美織 アナザースカイ 脚

また、ヒールでは疲れちゃうよ…って方にはペタンコで高級感があるパンプスもオススメ。

脚長効果もあるから1足は持っていたいですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です