11月5日放送ファーストクラス2 第4話に知念里奈!シワがすごい…ネタバレコメント。


SPONSORED LINK

ファーストクラス2第4話に知念里奈登場!

最近、バラエティ番組にも出始めた知念里奈さん。

ちょっと驚きの一面もみれたバラエティ番組があったので、今回のファーストクラス2第4話に出て、どんな役柄を演じるのかに興味が湧きました。

ま、ファーストクラス2なだけに、女の戦場で戦う役なのは言うまでもありませんね。

ちなみに、知念里奈の役は第3話から受付嬢となった沢尻エリカ演じるちなみの先輩・円香役だ。

女の世界の怖さがじわじわと感じられる部分と”よくあるよね〜”というようないイジメをする役どころ。

ハイ、私気になりました!

沢尻エリカに言い寄って顔がアップで映った時に、知念里奈さんの目尻のシワ

以前より痩せている気がしますが、私生活も大変なのでしょうか?

離婚をしてからテレビに出てきたのは、旦那の束縛から解放?お金の事情?

さまざま考えられますが、知念里奈さんは今後も何がやってくれそうな予感。

あのビデオカメラは誰が設定したのか?

政治家と知念里奈はなぜ繋がっているのだろうか?

若干、なんで??とハテナが渦巻くストーリーですが、やっぱり目が離せません。

あ、たいして書いてないけどネタバレになるかな?笑

ビデオカメラを堂々と設置!

キャー見てない人は気になるよね!

来週のファーストクラス2も第4話に引き続き第5話も見逃せない!!でわでわ、お楽しみに♪

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です