2014年は大丈夫か?今年の紅白司会を発表!歴代の紅白司会者は?


SPONSORED LINK

2014年の紅白歌合戦は吉高由里子が司会!内定発表

2014年の締めくくりに「第65回NHK紅白歌合戦」が行われる。
その紅白歌合戦の司会の発表が毎年注目されるが、今回内定が決まったのは吉高由里子!

先月終了した連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインを務め、幅広い世代の視聴者から大きな支持を受けている。吉高由里子はその物怖じしない性格からテンパることは無いだろう。。。

歴代の紅白司会者は?

過去(H20まで)の紅組・白組の司会者をまとめました
H25 綾瀬はるか・嵐
H24 堀北真希・嵐
H23 井上真央・嵐
H22 松下奈緒・嵐
H21 仲間由紀恵・中居正広
H20 仲間由紀恵・中居正広

紅組の司会は、朝の連続ドラマ小説などで人気がある女優さんが選ばれていることがわかります。

しかし、記憶に新しいのが、綾瀬はるかが司会を行った去年、司会進行が見ていられなかったと話題になりました。

今回、2014年の紅白歌合戦の司会に吉高由里子内定の発表がありましたが、一部では去年の司会が散々な記憶が残るのか、経験がある人がいいのではないかという声も出ている。

今年の活躍を評価され、NHKの朝の顔として、1年を締めくくる紅白のステージに立つことになったという。

年々、視聴率が落ちつつある紅白歌合戦に、好調な視聴率を連続テレビ小説のヒロインが務めることで回避出来るのか!?また、吉高由里子の司会ぶりに注目が集まるだろう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です