アウトデラックス『飲んではいけないスープ』生まれ変わる為に生きている男。


SPONSORED LINK

飲んではいけないスープ。

はい?

2014/11/6放送のアウトデラックス。

その日には稲川淳二さん風な女優さんと、バイキングのオープニングCGを作ったお金命の人、生まれ変わる為に生きている男が出演。

生まれ変わる為に生きている男(森田健さん)が語る『飲んではいけないスープ』

あの世でスープを飲むか飲まないかで、前世の記憶が残る残らないが分かれるらしい。

興味のあるような無いような…

ある村で前世の記憶が残るという人の話の共通点から浮かび上がった説。

死んだ時渡る三途の川。

その時、三途の川のそばでスープを配るおばあさんがいるらしい。

ちなみに日本では大島さとこさん風のおばあさんで配るものは聖なる水で、その飲み物を飲むと、生まれ変わった時には現世の記憶が無くなるというのだ。

なので、記憶を残したい場合、喉が乾く現象が起きるらしいが、飲んではいけない。

あの世で出されるスープの容器に似ている容器
アウトデラックス 秋元志保 森田健

死んだかの確認方法。

生死をさまよって分からなくなった時は、水に濡れるか濡れないかを確かめよう。

あの世では濡れないとのこと。だから死んだ死んでないかは濡れてるかで判断してください。

あの世では現世と違い車メーカーは『トヨタ』ではなく『トヨダ』だという。その話に南海キャンディーズの山ちゃんが『中国のどっかの村に行ったんじゃない!?』と…

つい笑ってしまった。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です