BIGBANGのお気に入り!アメトーーク クマムシ”あったかいんだから”


SPONSORED LINK

2014/12/30放送アメトークの”パクられたい-1グランプリ”でザキヤマとフジモンが他の芸人さんおネタをパクるコーナーが放送されました。

アメトーーク,クマムシ,あったかいんだから,BIGBANG

ゲストは能年玲奈さん。

能年玲奈さんもお笑いが好きで、ザキヤマやフジモンに振られると、ちゃんとこなしてくれていました。

そんな女優さんて素敵です。

恥ずかしがってやらないとか、中途半端な状態って降った人も困りますからね〜って、私が何様だよwww笑

アメトーーク出演クマムシの意外な繋がりwww

漫才コンビ『クマムシ』

クマムシは、見た目がいかついボケが、耳に残るフレーズを入れた曲を歌うのが印象的な漫才コンビです。

皆さんは聞いた事ありますかね?

私が聞いたのはアメトーークでした。

今回のではなく、以前の”パクられたい-1グランプリ”かな?

一度聞いたら忘れないフレーズ『あったかいんだから〜』

見た目のギャップといい、フレーズといい耳に残ります。

その『あったかいんだから』が意外な人たち(グループ)のお気に入りだと判明!

そのグループがBIGBANG!

BIGBANGがクマムシの『あったかいんだから』を使ったというんです。

一度聞いてしまうと、無駄につかってしまいたくなるのが、はやるフレーズなんでしょうね。

でも、BIGBANGさんはどこで知ったんだろう??

まあ、疑問も生まれますが、お風呂はいったとき、あったかいものを食べたり飲んだり…使えるところが多いのも流行る秘訣なんでしょうね!

今回は『なんだし』でしたが、これも耳に残って使ってしまいそうです(笑)

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です