BIGBANG が『あったかいんだから〜』お笑いコンビ”クマムシ”をパクる!?


SPONSORED LINK

BIGBANGがライブでお笑いコンビをパクった!?

アメトーーク,クマムシ,あったかいんだから,BIGBANG

2014/12/30放送のアメトーークで、クマムシが出演。

クマムシって?

お笑い芸人で、『あったかいんだから〜』の曲で人気の!って言ってわかるのかな?

でも、一度聞いたら忘れないし、使いやすいフレーズなんです。

アメトーークに出演するのは2度目だと思うんですが、私が初めて見たのもアメトーーク。

たしか 9月25日に放送されたアメトーークで【ザキヤマ&フジモン パクりたい-1グランプリ】 ザキヤマとフジモンに自分たちのネタをパクってもらうという企画のコーナーなんですが、そこに出て一躍人気に火がついたようですね。

歌詞の歌い出しは。。。

♪特別なスープをあなたにあげる、あったかいんだから~♪瞳の中にある私の大きな野望ワクワクのリズムみんなの笑顔が太陽みたいに
あったかいんだから~♪

と、いかつい人が考えたとは思えない歌詞と唄い方。

正直ハマります。

BIGBANGさんもどこからか仕入れてはまったんでしょう。

BIGBANGさんがライブで『あったかいんだから』を使ったそうです!
ファンの中では有名なんでしょうね。

”パクられたい-1グランプリ”はザキヤマとフジモンがネタをパクっ披露する企画で、前回に引き続き、今回もクマムシのネタをパクって披露!

前回と違うネタでしたが、タマムシさんの作詞・作曲の才能が感じられます。

BIGBANGの中にはお笑い好きのメンバーもいたはず!

とんねるずの番組にも出ていたメンバーがいましたね!よく知らなくてすみません。。。

クマムシの『あったかいんだから』と今回の『なんだし』もBIGBANGさんが使ってくれたら面白いのにな〜と密かに思っています。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です