EVOQUE 2014年モデルはなんと9速AT!


SPONSORED LINK

常に変速してる感じなのかな。

以前試乗に言った時も、ディーラーの人に試乗したい旨を伝えたら、
『どうぞー』とイヴォークを用意してくれる。
運転席に座るなり『適当に走ってみて下さい』。

おぉ、なんという寛大さ!、、、なのか?

お言葉に甘えて近くを流してみる。
のりごこちは、重そうに見えるけど、最大限軽く仕上げたといっているだけあって、
結構軽快です。しかも、ターボの効きが良く、『グイィィーーン!』って感じになる。

何より良いのはグラスルーフですね。社内がスゴく広く感じるし、とても優雅な気持ちになれます。

試乗終わりに、店員に『このクラスは他社も色々出していますが、イヴォークの売りは何ですか?』

即答で。

『見た目です!』

おぉぉぉぉ!なんと言う潔さ!そこまでいわれたら、燃費の事とかあれとかこれとか、いっさい攻められないじゃないですか!
いさぎよすぎて素晴らしいディーラーでした。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です