EXILEのNAOTOさんは土色!Toshi&Lithiがバイキングでオーラ番付!


SPONSORED LINK

2014/12/02放送のお昼の番組『バイキング』にオネェカウンセラーで話題のToshi&Lithiが登場!見た目はワイルドだけど、しゃべり口調は優しく、諭してくれるToshi&Lithi。

バイキングのオープニングから、出演者をオーラ番付を開始!

EXILEのNAOTOさんは土色!

NAOTOさんはオーラが土色らしく、踏み台にされるらしい…

人がいいからということだが、NAOTOファンの人は人が良いって知れるだけよかったよね!

性格悪かったら一気に幻滅しちゃうでしょ?

そして、まだまだ持ってます。NAOTOさん!

芸能界で天下を取れないオーラNo.1はNAOTO

バイキング火曜レギュラーで誰が一番天下を取れないか見られたオーラでNAOTOさんがNo.1www

でも、救いの神はいるんですね。

バイキングのMCをやることはメンバーやグループの調整役としては抜群で、Toshi&Lithiが言うには、EXILEの仕事と同時にファッションデザイナーになるのがオススメとか。

メンズファッションのデザインを書き溜めて、パトロンが現れるのを待つのがいいとのこと!

『将来お金持ちになる』てボソッとToshi&Lithiが言ってました。

EXILEの面倒を見ると言ったらHIROさんですよね!

このことをキッカケにEXILEのファッションブランドが登場か!?乞うご期待ですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です