FNS歌謡祭での絢香さん太ったと思われたのは妊娠が原因だった!


SPONSORED LINK

FNS歌謡祭出演、絢香の太った原因は妊娠!

FNS歌謡祭で、絢香さんを見て一瞬誰かわからなかった人は少くなかったのでは?

絢香さんが太っている!?

原因は?妊娠は?との声もありましたが、までその時は妊娠のほうこくもなかったので、ストレス、薬の副作用などとの声も多く上がってました。

服装も体型をカバーするようにゆったりしていて、2重アゴも目に付いた絢香さん…

今日、妊娠を発表したこともあり、FNS歌謡祭の太ったと思われたのは妊娠が原因と発覚!!

ゆったりした服はマタニティー服だったのですね♪

FNS歌謡祭,絢香,妊娠

持病(バセドー病)があり、結婚5年が経つ間に、妊娠報告もなかったので、妊娠できないことも噂がありましたが、夫の水嶋ヒロさんとの話し合いで、決めていたようですね。

持病(バセドー病)が安定したのをキッカケに、新しい命が宿ったようです。

FNSでの歌声は以前よりもさらに安定していたので、 母になる絢香さんの優しさ母性が歌声にあらわれていました。

紅白にも出場するので、その頃にはもっとお腹が目立つのではないでしょうか。

甲状腺ホルモン過剰の状態で妊娠すると流産や早産の可能性が高くなり、安全な妊娠・出産のためには事前に甲状腺ホルモンの濃度を正常にすることが肝要とされているんで、これからの仕事も今以上に控えるのかもしれませんね。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です