日本エレキテル連合がおもしろい!ぐるナイ おもしろ荘


SPONSORED LINK

日本エレキテル連合

コワ面白い芸人登場 日本エレキテル連合

『ダメヨ ダメダメ』のフレーズが脳みそに残り続ける、日本エレキテル連合。
ぐるナイのおもしろ荘に登場してもその異彩を放っていた。もともとは『日本パブリック連合』というコンビ名で活動していたが、橋本が多額の借金をしたり、活動を中止したり、事務所を移ったりなんだりがあって、最終的にタイタン所属の『日本エレキテル連合』として活動を再開。

ブレイクを確実視されているキャラ

日本エレキテル連合の特徴は何と言っても、きわどいキャラ設定にもとづいたコント
どれも他にはない、ある意味突っ込みのキャラもぶっ飛んでいる設定が新鮮なんだと思う。
日本エレキテル連合キャラコント1
日本エレキテル連合キャラ3

ぐるナイ おもしろ荘でもガッチリ存在感

今までも、『あらびき団』や『レッドカーペット』『みなさんのおかげでした〜細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権〜』などメジャーな番組にも登場はしていたが、今年は更なる飛躍が期待出来る飛び出しを見せている。2014年元旦早々のお笑い番組『ぐるナイ おもしろ荘』でも、ブレイクしそうな芸人枠でトップの成績を残し、新年早々存在感をバッチリアピール。
『ダメヨ、ダメダメ』のフレーズが頭から離れない人が全国に多発している事は間違いないだろう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です