火曜バイキングで恋愛運を上げるアイテムと方法紹介!


SPONSORED LINK

2014/12/09放送バイキングで教える置いて寝るだけ女子力&恋愛運アップ法

Toshi&Lithiさんを知っていますか?

名前なんですけど、聞いただけじゃわからないですよね。

すんごく当たる!とバイキングに出演でされてから人気が急上昇のカウンセラーです。

男性二人組ですが、Toshi&Lithiさんは二人ともオネェなんです。

その二人は先週放送のバイキングでも女子力と結婚運がアップする方法を教えてくれました。

満月の夜に生花の赤いバラを湯船に浮かべて夜12時入るといいということを言っていました。

先週の土曜が満月の夜だったので、土曜を勧めていましたが、満月の夜ならいつでもいいのではないかと勝手に思っています。

間違っていたらすみません。。。

 

<<身につける場合は、心臓の近くがベスト!ネックレスがオススメ!>>

恋愛運アップ

ただ、月の満ち欠けには様々な動きがありますよね。

満月の夜にだけ産後の出産があるとか、カニが異常発生するとか、世界的にもいろいろな現象があったはず。

なので、Toshi&Lithiさんの発言が当たるのもわかる気がする!!

ということで、2014/12/09のバイキングで紹介されたToshi&Lithiさんたちがいう恋愛運アップ方法!

やり方

恋愛運を上げるとされてるパワーストーンのローズクオーツを…布団やベッドの下に置いて…寝るだけ!

それだけです!
バイキング 恋愛運

満月も、時間もバラも買うことない!

恋愛運をあげたいと思ってる女性ならローズクオーツのブレスレットとか一つはもっていそうなので、それを寝る時布団の下に置くだけ!

値段もやすくて、小さくてもいいそうなので、手軽にできそうです。

ちなみに男性には男性の恋愛運アップ法があるんです!

バイキングではちゃんとToshi&Lithiさんに聞き出してましたね!

こちらもパワーストーンなんですが、タイガーアイ聞いたことあるかな?

金運アップすることで知られているパワーストーンなんです。

見た目も黒とゴールドのようなカラーなので、つけていてもかっこいいですよね!

こちらも布団の下に置いて寝るだけ!

男性で恋愛運をあげたい人はチャレンジしてみましょう!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です