リンホラ(Linked Horizon)紅白で"巨人" 和田アキ子と共演もハプニング 行方不明でマイクお持ち帰り!?


SPONSORED LINK

リンホラ(Linked Horizon)

紅白でパフォーマンス後、行方不明に

大ヒットアニメの『進撃の巨人』の主題歌で一躍時の人となったリンホラ(Linked Horizon)
先日の紅白歌合戦でも圧巻のパフォーマンスを披露した。主題歌であるヒット曲の『紅蓮の弓矢[紅白スペシャルVer.]』を演奏中に『進撃の巨人』のモチーフで、バックに巨人の和田アキ子が映し出され、見る人にサプライズを与えた。しかし、演奏後にハプニングが。演出なのかガチの緊張なのか不明だが、メディアのインタビューをスルーしてしまった上に、その後行方不明。慌てたスタッフが、『マイクを返却して下さーい』と声を出し呼びかけていたとの事。おそらく演出ではなく、大舞台なので緊張されたのでしょう。
本当にマイクはお持ち帰りされてしまったのでしょうか?

進撃の巨人 和田アキ子

元々話題になっていた和田アキ子と進撃の巨人の相性

マイクお持ち帰り疑惑のハプニングこそあったリンホラ(Linked Horizon)であったが、もともと話題になっていた和田アキ子と進撃の巨人を公の場で結びつけた功績は大きいと思う(笑)そもそも『アッコにおまかせ』でも取り上げられていたが、
和田アキ子 進撃の巨人2
実際のアニメにはめ込んでの演出はかなり笑った。初出場ながらしっかり、リンホラ(Linked Horizon)としての存在感をアピール出来たのではないかと思う。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です